初めまして、B型リーマンです。

こんにちは。

 

奥さんとわんちゃん(通称:ココ氏)と3人で暮らしているB型リーマンです。

 

今回、初めてMacbookを購入してテンションが上がり、勢いでブログを始めて見ました。

 

ドーン!!!

f:id:cocopaburo:20170624160351j:plain

それにしても、テーブルの上汚すぎる。。。

 

正直これまで日記やブログなど書いたことはありませんが、ブログタイトル通り、自分が好きなことには猪突猛進するタイプで、飽きっぽいという性格を持ち合わせた典型的なB型ですが、マイペースに更新していきたいと思います。

 

このブログの中で、愛犬ココ氏やロードバイクのことなど、色々書いていきたいと思います。 

 

ちなみに今日は、我が家の愛犬であるココ氏が完全に動くモップと化したので、カットに連れていきました。

全然目が見えてない!笑

f:id:cocopaburo:20170624153544j:plain

 

おそらくもう少しでカットが終わると思うので、帰ってきたらまた紹介したいと思います。

 

ココ氏:5,800円

B型リーマン:4,000円(お小遣いより。。。)

          ↑

トイプードルのカット代、高すぎですよねー

※ 奥さんが言うには、これでも安い方みたいですが。。。

 

それでは、また次回!