マイホーム購入の理由

どうも、B型リーマンです。

 

早速、更新してみました!(*‘∀‘)

なぜ、家を建てようと思ったのかを書いていきたいと思います。

 

もともと、家の周りが一面が田んぼで、小学校の同級性も10人程度というなかなかのド田舎で育ちました。
そのため、周りにマンションなども全くなく、一軒家を持つのが当たり前という感覚でした。


夏には、庭でバーベキューをしたりするのが当たり前だったので、将来大人になったら、自分たちの子供と庭でバーベキューしたいなぁ~と、なんとなく憧れてました。(^^)/

 

一方、奥さんも一軒家の願望が強く、結婚前から一軒家が欲しいと懇願していました!

 

そんなある日の金曜、来来亭でラーメンを食べている時、明日の休日何する?という話になり、住宅展示場に行ってみますか!という急展開になり、住宅展示場に向かったでした。

 

我々夫婦、行動力の高さはピカイチです!笑

 

では、また次回!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村