積水ハウス①

どうも、B型リーマンです。

 

次に訪れたのは、積水ハウスでした。

 

私の両親が積水ハウスで建てていたこともあり、そのあたりの割引を期待していました。

そして、何より住宅着工数がNo.1ということもあり、実績や信頼度も非常に高かったです(*‘∀‘)

 

受付を済ませ、登場したのが営業のA氏でした。

A氏の印象は、物腰やわらかで、話がしやすいで、まじめなんだろうなというような人でした。

 

建物の中の雰囲気としては、かなり豪華な仕様でこれを実現するにはいくら必要なんだろ~と考えていましたが、

全体的な雰囲気としては、非常に好みでした。

 

建物を見学した後、恒例の予算や計画の話をして、

「プランを作成するので、提案させてください!」と初めて言われ、

 

「ぜひ、お願いします!」と即答しました。

 

ある程度、こちらの要望を伝えて、

「次回の打ち合わせまでに、作成しておきます!」と言われ、

 

ワクワク感が止まらず、いよいよ家づくりがスタートしたんだなぁと、より一層実感しました。

 

また、親族が積水ハウスで建てていると、割引きを頑張れますと言われたので、期待していますよ!!!( ;∀;)

 

 

そして、次回の打ち合わせの日を決めて、お別れしました。

次回の打ち合わせが、非常に楽しみです!( ;∀;)

 

では、また次回!

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村