住友林業①

どうも、B型リーマンです。

 

今回は別の住宅展示場に向かい、まず最初に向かったのは、

住友林業です。

 

住友林業のイメージとしては、

The 木の家!

という印象が強く、我々夫婦も非常に好みでした。

 

しかし、値段がかなり高いんでしょ~と思っていたので、

なかなか入る勇気が出来ませんでした。笑

 

 

 

そして、いざ入ってみると、

 

はい、この木の感じ好き!!!

 

夫婦二人とも、いきなり魅了されてしまいました。

個人的に、床材として使用されている無垢材が非常に良く、

新居では、絶対に無垢材を使おうと、決心しました!!!

 

洗面台や台所スペースも、いい感じで木が使われており、

今までの中で内装の雰囲気は、ダントツで1位となりましたね!!(^^)!

 

 

我々の営業マンは、かなり若い人で最初は大丈夫~?と思っていましたが、かなり勉強をしたんだと思いますが、知識も非常に豊富でした。

 

1年目という事で、若干気になる点などはありましたが、そもそも住友林業の家の雰囲気が気に入ったため、1つの候補にしたいなぁと思いました。

 

そして、家の要望を踏まえてプランを作成したいという事でしたので、

次回の約束をして、お別れしました。

 

 

では、また次回!

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村