早速、自分の悪いところが。。。

どうも。B型リーマンです。

 

初回の投稿から約半年が経過しました。。。。

 

 

改めて、更新していきたいと思います!!!(笑)

昔から熱中した時の熱はすごいのですが、熱が冷めるスピードも早いのでなかなか長続きしないダメな性格は健在のようです!( ゚Д゚)

 

 

唐突ですが、現在マイホーム購入に向けて毎週打ち合わせをしています!

 

今後は、夢のマイホーム購入を中心に書いていきたいと思います('◇')ゞ

果たして、夢のマイホームは購入できるのでしょうか???

 

では、また次回! (次回の更新頑張ります!!笑)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村