三井ホームとの契約

どうも、B型リーマンです。

 

昨日、三井ホームと正式に契約を交わしました!

当日は、仕事終わりに、営業と1級建築士が家に来られて、

契約に関する説明を受けたのち、契約書にサインをしました。

 

「何千万という契約をしたんだ・・・」

じわじわと感じるようになり、押印する際には、

少し緊張してしまいましたね。。。('ω')

 

万一、支払いが難しくなったら、

三井ホームの営業と夜逃げする約束をしました!笑

 

 

契約後、

簡単に今後のスケジュールの説明がありまして、

引き渡し予定は、8月の上旬となります。

 

 

これからの打ち合わせで、

どれくらい金額があがるのか分かりませんが、これからの打ち合わせで極力上がらないようにしたいと思います。。。

 

 

突然ですが、奥さんが妊娠していることも判明しました!(#^.^#)

 

出産時期は、引き渡しの1か月後ということで、

その近辺はかなりバタバタしそうですが、

お互いに協力しながら、頑張っていきたいと思います!

 

 

では、また次回!

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村