HM決定!

どうも、B型リーマンです。

 

突然ですが、

今後、家作りをサポートして頂くHMが決まりました!!

 

 

そのHMは。。。

 

 

三井ホームです!!!

 

 

 

各社から最終の間取り図と見積りを頂き、

夫婦二人でかなり悩みました。。。

 

何を持ってHMを決めるか考えた時、

間取りとしては、各社とも良いものが出来ていたので、あとは、「今後この人達にお願いしたい」と思えるかどうかで判断しました!

 

各社とも良い方々でしたが、

楽しく家作り出来そうなイメージを、

最も強くイメージできたのが、

三井ホームでした。

 

そして、 

最終的に、三井ホームで建てたいと思いを伝えた上で、費用については、かなり頑張っていただきました。感謝しています。

 

悩みに悩んだ結果なので、楽しく後悔のない家作りができるようにしたいと思います。

 

 

また、今回お断りをさせて頂く2社に連絡する時は、これまで色々とお世話になったので、非常に言いづらかったです。

 

でも、住友林業の営業マンからは、三井ホームでも良い家ができるようにいくつかアドバイスを頂きました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後は、三井ホームでの家作りを書いていきたいと思います。

 

では、また次回! 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村