三井ホーム①

どうも、B型リーマンです。

 

「そろそろ、HMを絞っていかないといかんなぁ~」と話しをしながらも、

今度は、三井ホームに行ってきました。笑

 

噂では、

三井ホームは、めちゃめちゃ高い」

「お医者さんとか金持ち以外は、相手にされない」

とかの前情報を見ていたのですが、とりあえず行ってみることにしました!

 

今回の訪れた展示場は、木のバルコニーがある"green's"というタイプのモデルハウスでした。

 

玄関に入ると、土間がかなり広くとられていて、

シューズクロークの壁に、ロードバイクが飾られていました!

 

私も去年ロードバイクを購入していたので、

「こんな感じで飾れたらステキやん!」てな感じでした!

 

こんな感じで見ていると、営業のM氏登場です。

M氏は、年齢も近いのですが、非常にしっかりした方で話もしやすく

親しみやすい人でした。

建物内を見学している時も、丁寧な受け答えで質問に答えて頂き、非常に好印象でした!

 

「屋根断熱がすごいんですよ!」

「面で支える2×4が、特徴なんです!」などなど

 

三井ホームの特徴を教えて頂きました。

 

最後に、我々の要望や費用観などをヒアリングし、

次回、設計士も同席の打ち合わせを設定して終了となりました!

 

三井ホームは、外部の設計事務所から来ていただけるようなので、

より一層期待が高まります!(^^)/

 

 

では、また次回!

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村